明日2月5日は夕方から搬入!!

明日2月5日は夕方から搬入!!

明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19265294.jpg

2月6日〜12日まで!!
アルパーク広島天満屋店様2階に出店いたします(^^)

久々の搬入。久々の人前に久々の接客…
気分は浦島太郎。もぅTAPPYがなくなってから、数十年経っている気がしています。
ちゃんと喋れるじゃろか??呂律回るじゃろかー??!と、不安でいっぱいですが( ̄(工) ̄)汗


が!!!楽しんで乗り切ります♪♪
沢山の方にお会い出来ますように…。切に切に願っております!!


明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19302324.jpg

可愛いおススメばっかり!!チェックワンピースやカーディガン



明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19311979.jpg

裏起毛の極暖パンツ!!お仕事にもプライベートにも♪まだまだ寒いこの季節。重ねばき無しで乗り切れます^ ^



明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19331776.jpg


綺麗色のタイトスカートも♪

是非是非、お待ちしておりまーす!!お久しぶりのハグしましょー♡♡




2月3日。節分の日。

個人的なジンクス。
「恵方巻きを作れたら、今年一年元気に楽しく過ごせる!!」と、ジンクスがあるので、今年もせっせこ作り、お世話になっている人に配ってまいりました♪



明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19341651.jpg
キュウリ無しやらキュウリ多めやら、サイズ小さめやら…リクエストが全員違うので、すぐに記名。



明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19371577.jpg

365日の中で、唯一、チンパンジー達が黙っている時間笑笑アザっすあざっす!!




…終わったら、そのラベルは変身ベルトになるけぇ!!!腕に付けて戦うと凄いパワーが出るけぇ!!…




3チンパンジー:えぇえ??マジでぇ?!そりゃ変身せんといけんわぁ〜(´∀`*)




ノリが良い我が子達。感謝♪♪





竜:へーんしんっ!!!





明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19430315.jpg

腕って言ったよね( ̄(工) ̄)?!




無病息災!家内安全!!



明日2月5日は夕方から搬入!!_a0092285_19440377.jpg



by tappy-hiroshima | 2019-02-04 19:26 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima