27日(土)&28日(日)、オープンです!!

27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_16561256.png

今週末は27日(土)&28日(日)、ハリキッテOpenしております^_^駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませー!!






こちらの写真をご覧いただいても宜しいでしょうか♪







27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_23204320.jpg

札幌、円山動物園の飼育員さん。








27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_23204332.jpg

札幌、円山動物園の飼育員さん♪♪
偶然にも、こちらも3チンパンジー。ご縁を感じます。





このblogを読んでくれている身内、友人達から悲鳴が聞こえてきそうです(笑)





そぅ!!
うちの旦那さんに雰囲気がそっくり!!激似!!









…う、う、嘘じゃろ〜!!!…
本人も顎が外れるレベルで驚いておりました。





うちの両親も、はたまた子ども達も、全っっく気付かないレベル(笑)



「父さんだけ、なんでチンパンジーと遊べとるん??」と、本気で質問されたほど!!




同じ格好で同じ角度で座ったら、私も見分けが付かないかもしれない。
NHKさんで円山動物園特集があり、観た瞬間、叫びました(笑)お顔は違うんですが、雰囲気がまぁそっくりで!!




…(笑)(笑)…





面白すぎる。。
こりゃ、誰かにドッキリでも仕掛けたくなりますよね♪




→身内しかおらん!!


→考える。


→ポクポクポクポクチーン(閃)!!一瞬でひらめく。


→My兄上





笑いを堪えながら、画像を添えてメールをしました。
気付くかな〜どぅかな〜♪♪





誰にも相談できんのんよ。
うちの、転職したんよ。
今回ばかりは、うちももぅダメかもしれん。。。
本人は、園のHPに載せてもらった!って、喜んどるけど。。。

27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_23260567.png






すると、すぐに返信が( ̄◇ ̄;)!!






兄:転職先は動物園か?!(離婚は)先走らんように!!





…爆笑…
完璧信じとる!!





その後もトラップは続き…






もぅ、本人は札幌におるわ!!
27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_23292374.png






兄:マジで?!





を売って、私達も付いて行くべきか、、それとも本当に終わらせるか、、、本気で悩み中。。






その後すぐに電話がかかってきまして(笑)!!
もぅどぅにもこぅにも、笑いを堪えきれなかったので、そこでネタバレ。
兄はブチ切れ、「ぶりたいぎぃのぉ〜!!」と叫びながら電話を切りました(笑)どんだけ広島弁なんよ。





ゴメンゴメン〜(笑)!!
あぁ、でも楽しかった♪♪






そぅ。
私事ではありますが。
離婚どころか、なんだかんだで、今日、10年の結婚記念日を迎えました♪




兄は、結婚する時に、私にこぅ言いました。
「あいつは、5年先、10年先に大輪の花を咲かせる男じゃけぇ、安心して結婚しんさい」




そのリミットが本日切れたので「嘘ついたな、このヤロー!!ドッキリ」を仕掛けたわけです(笑)






いやいや。
本音は、周りに本当に感謝している10年です。




25歳までに結婚しなさい!!を幼い頃から家訓にしていた母。きっと、勘違いで自由人でジャイ子な私を、心底心配してくれていたんでしょう(笑)



そして、とにかくナゼか結婚したくなかった私。
モスバーガーで「イヤだ!イヤだ!」と発狂した私に、「よし!そんなに嫌なら25歳最後の日に結婚しよぅ!それでもダメなら、また考えようや!」となだめてくれた旦那さん。


そして、「あいつは大輪の花が咲く詐欺」で背中を押してくれた兄上。



みんな良い人です♪
そして、私って、本当にサイテーです。





でも本当に良かったです、その波に乗っかって。
波に乗っていなかったら、今頃私は性別の枠を超えていたと思います(笑)!!
オバハンを超えてオジンになっていたことでしょう。





今日、母に言われました。
結婚記念日やら、お誕生日やら、その辺、色々とおめでとう!!(その辺って、、、雑だわー 笑)

私、思うんじゃけどね。誰と結婚しても、結婚なんてせんでも、そんなに人生って、大差ないんよ〜




…(΄◉◞౪◟◉`)パードゥン??…




母:誰と結婚するかじゃなくて。結局、自分がどぅ生きるか、考えるか、努力でどぅにでもなると思うんよー!!




…うん、ほんと同感!!…





まず自分を頑張ろぅ!!
自分を知って大切にして、心身共にキレイになろぅ。
自分を頑張れば、自然と周りに還元できるハズ♪♪





そんな事を想った本日♪





今週末は27日(土)&28日(日)、ハリキッテOpenしております^_^駐車場はTAPPY隣のマンション(ウィング昭和町さん)4番にお停め下さいませー!!

27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_15004113.jpg
良い女セット…人気です♪



27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_15004043.jpg

すみません、カーキ完売&再入荷無しですー!!




27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_15003996.jpg
ロゴTとの組み合わせも可愛い1枚。
お洗濯もガシガシ&自転車OKです!



27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_16594173.png



27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_16494026.jpg


目指せ、(TAPPYで)良い女!!
フェモロン怪獣と呼ばれるその日まで♪




〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
5月のお休み:3・4・5・7・8・15・21・22・29日

27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_17561828.jpg


27日(土)&28日(日)、オープンです!!_a0092285_14433338.jpg

by tappy-hiroshima | 2017-05-26 18:30 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima