キレイ色タイトスカート♪♪

いきなりの余談ですが・・・




漢字が大の不得意の次男竜清(小1)。
(彼の名誉のために・・・算数は超得意です!!)





「女子」を「じょんこ」と読み、「男子」を「おとこっこ」と読む、危険な男(笑)!!






日々、母ちゃんのスパルタ授業を受け、だいぶマシにはなって来ました( `ー´)ノ





竜:「女子」は「じょし」!!!「男子」は「だんし」!!





・・・ドヤ顔、ハンパないんですけどぉ~(笑)!!





・・・じゃあ「男女」は??・・・





竜:え??(-_-;)・・・だんじょん??






・・・( ̄д ̄)バカたれが~(叫)!!!!・・・




変化球への対応はまだまだの様。






そんな竜清、最大の敵漢字が「森林(=しんりん)」。
何度練習してみてもどぅしても「もりばやし」と読んでしまう(-_-;)






そぅそぅ、母ちゃんのスパルタ授業ってヒドイんです(笑)




・・・声に出して「しんりん」って叫びながら「森林」200回書いて!!!・・・
とか、普通( *´艸`)







しかし、こんなヒドイ授業、竜清は平気でこなしてしまうタフ魂( ゚Д゚)汗
長男泰清だったら「200回」と聞いた時点で泣いてましたよ笑






竜:しんりん!!しんりん!!しんりん!!・・・母ちゃん、200回書けました!!!







・・・よし、良く頑張った!!!じゃあ、最終テストです。201回目よ。これ(森林)、何て読む??・・・







竜:もりばやし!!!






・・・( ゚Д゚)?!病気??りゅうちぇる、もりばやし病?!・・・







本日も漢字の勉強中に「森林」が出てまいりました(苦笑)
書けるかな。。しんりんって書けるかな。。母ちゃん、ソワソワよ。




竜:さぁて!!やってまいりましたぁ~!!竜清の超苦手な漢字(爆笑)!!!
さぁて、何て読むんだったかな~(爆笑)??





・・・( ̄д ̄)イラッとするわぁ・・・・






倖清(4):ねぇ、竜清??そんなふざけたノリしてから、母ちゃんに怒られたいん??




・・・笑笑!!4歳児に言われてやんのぉ~(笑)ダサ~ダサ~(内心)・・・









竜:スミマセンでした(-_-;)えっっと・・・「もりばやし」!!!






・・・( ̄д ̄)怒&怒&怒&怒!!!!!・・・






もりばやし病の処方箋下さい・・・(:_;)泣泣



キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_09594535.jpg
キレイ色タイトスカート、人気です♪♪
今からでもOK+これからの季節に重宝する1枚!!
とにかく軽くてシワにならず、小さく小さく折りたためるタイトスカート。

ラフにTシャツ、キレイ目にジャケットで合わせていただきたい。



キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_16582224.jpg
発色がとても綺麗!!
肌触りも抜群+前スリットで足さばきも良いです♪♪





キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_16594672.jpg
ピンクは少しグレイが入っているの意外と落ち着いたカラーリングです♪♪
トップスの色を選びません。




キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_17004846.jpg
加工無し画像です♪♪
後ろはファスナー+平ゴム有りで着脱ラクチンです。




是非是非、ご覧くださいませー!!





TAPPY

2019年より、Online shop+イベント出店+秘密基地TAPPYの営業スタイルとなります。
Mail:tappy@cube.ocn.ne.jp
Tel:082-246-0422

*2019年4月24~30日 アルパーク広島天満屋店様2F出店
*2019年3月上旬 広島市中区小町に「TAPPY」Open予定



キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_18335786.jpg

キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_17222303.jpg

キレイ色タイトスカート♪♪_a0092285_18061642.jpg

by tappy-hiroshima | 2019-02-18 17:01 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima