明日29日(月)は定休日です。

明日29日日(月)は定休日です。
宜しくお願い致します。

本日も大人気スキッパーブラウス♪
明日29日(月)は定休日です。_a0092285_13250414.jpg


そのまんま、ストン と着てそのまんま可愛い。
明日29日(月)は定休日です。_a0092285_13250421.jpg

一枚で、カジュアルな装いにオンナっぽさと可愛らしさが加わります…♪

さらに☆
明日29日(月)は定休日です。_a0092285_13250578.jpg

この袖の部分の、二の腕を綺麗にカバーしてくれるパフスリーブ&少し広がったデザインの裾が空間を作ってくれて腕がスッキリ見えるんです✨✨


こちらも大人気のウエストリボンタイトスカート
明日29日(月)は定休日です。_a0092285_13345623.jpg


組み合わせたらオーナーイチオシ!
「イイオンナセット」✨✨
ですね♪( ´▽`)💓

店頭、オンラインショップ共にホントによく出ています💦


大好きな巾着バッグブルー♪
明日29日(月)は定休日です。_a0092285_21465635.jpg


今年は何故かブルーばかり気になるスタッフ陽子。
明日29日(月)は定休日です。_a0092285_13345654.jpg

お気に入りは
靴も、バッグも、ブラウスもブルー。笑
とりあえず、片っ端からお気に入りアイテムを身につけて常連T様に見てもらい

陽「アウトですかね⁈(青さが)」

T様「ちょっと多いかもね^^;(青さが)」

はっ(^O^)!
ほんまじゃ!気をつけます♪
今年はポイント的にブルーを楽しみたいです♪( ´▽`)


明日29日(月)は定休日です。
宜しくお願い致します。
by tappy-hiroshima | 2017-05-28 21:44 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima