溜息しか無い!!!

溜息しか無い!!!_a0092285_17381437.jpeg


6月がスタートしたとたんに猛暑過ぎますね!!
皆さま、バテていらっしゃいませんでしょうか??







こちらは何とか元気ですー♪♪








この方にも久々に会いました♡
我がTAPPYスタッフ陽子ちゃん♪♪
(言って1週間ぶりくらいですかね・・・笑)
陽子ちゃん、純粋に夏物のお買い物に来てくれましたー!!









陽:コンコン(ノック音)10時に予約した陽子ですー♪♪







・・・( ゚Д゚)!!ハッ!!そぅだった・・・
今日はお客様として来てくれたんじゃった!!コーヒーの準備とか、何もして無いッ!!






ゴメンよ(*´з`)







陽子ちゃんに似合うのはもちろんですが・・・
素材だったり、ライフスタイルに合っていたり、意外性のあるNew陽子ちゃんになって欲しく、
色々と持ってまいりましたー♪♪


そこが予約制の1番のポイント。その人に似合う!!を、こちらがコーディネートいたします。
必要だと思えばヘアアレンジもさせていただきます♪♪





溜息しか無い!!!_a0092285_17272123.jpeg

先日ご来店下さいましたH様♪♪高めの位置でアレンジさせていただきました♪
襟のレース感もホントに素敵で。ありがとうございました^ ^









陽子ちゃん!!コレ!コレ、着てみて!!!!







・・・え~!!コレですか~?!!(いつも少し反応が悪い困った陽子さんです笑)・・・










溜息しか無い!!!_a0092285_17280380.jpeg
うん!!!良いじゃん!!!!










こっちも着てみて!!!







溜息しか無い!!!_a0092285_17284715.jpeg




溜息しか無い!!!_a0092285_17290033.jpeg

おー!!シャツスタイルは定番に似合うね!!!









ハイ。次はコレね。












溜息しか無い!!!_a0092285_17294557.jpeg


溜息しか無い!!!_a0092285_17300018.jpeg
良いじゃん~!!!!間違い無い!!!コレだわ!!!










そして、このタイミングで・・・










まさかの・・・(´◉◞౪◟◉)













溜息しか無い!!!_a0092285_17302055.jpeg
anca.accessories新作が沢山入荷!!!













ハァァァ・・・・・溜息しか出ない。











溜息しか無い!!!_a0092285_17305884.jpeg
私:こりゃ、困ったね(-_-;)
陽:困りましたね(-_-;)







どれもコレも素敵過ぎて、本当に困るんですけど!!!!
さすがのanca.さんです(泣)欲しすぎる。
選べない泣泣







明日、店頭に並べます♡♡
7日(金)・8日(土)・9日(日)にご来店のお客様は、
お洋服の新作+anca.新作に沢山お会いできると思いますよ♪♪





溜息しか無い!!!_a0092285_16542483.jpg
7日~14日のご予約表となっております。


ご予約は


Mail→tappy@cube.ocn.ne.jp



LINE ID→tappy.himitukiti



まで。











陽子ちゃん、爆買い笑笑!!
ありがとうございました^ ^^ ^







お洋服、アクセサリー1つで、雰囲気ってどんどん変化していきますよ(^^♪
楽しい!!!そして、お任せ下さい♪











・・・ハッ( ゚Д゚)!!!もぅ帰らにゃいけん時間じゃん!!!・・・









気分はシンデレラ。現実はオバサン。










自転車をぶっこいで三男をピックアップ!!!
2チンパンジーが下校する前に自宅へとターボ!!!!











は、吐きそう(-_-;)
・・・ガチャ。。。あ、チンパンジー、先に帰ってる♪・・・










・・・ただい・・・・ま( ゚Д゚)・・・













溜息しか無い!!!_a0092285_17331396.jpeg
・・・ハァ溜息・・・床がすでにジャリってる。。・・・













溜息しか無い!!!_a0092285_17415241.jpeg

これ、誰の?!いつの学ランなん??!
今6月よ!!冬、帰ってきたよ怒&叫!!









…ハィ、無〜視〜(´∀`)怒…










溜息しか無い!!!_a0092285_17334027.jpeg
ちなみに、毎朝8時にはこの状態にはしています。
アンタら、床だって毎日雑巾がけしとるんじゃけねぇ泣!!















そして、息つく間もなくピンポンがヒドイ( ;∀;)













溜息しか無い!!!_a0092285_17341362.jpeg
・・・ハァァァ( ;∀;)!!!・・・
一瞬で。ものの一瞬で床がジャリジャリっとるじゃん泣
ちなみに、我が子の靴はここにはありませんから笑










「心の声」


ねぇ、泰清さん。泰清の母ちゃん基金をしてくれないか??
全員から100円徴収して、
「泰清の母ちゃんにブラーバジェットを買ってあげよう基金」を設立してくれないか??
それか、泰清ん家に来る前に、全員に足を洗ってニュー靴下を履いてくるように言ってくれないか??






我ながらクズですね( ̄∇ ̄)笑笑!!








溜息しか無い!!!_a0092285_17450202.jpeg

はぁぁ、欲しい!!!




今日はため息の振れ幅が大きい一日でした♪♪




溜息しか無い!!!_a0092285_23072284.jpg




TAPPY

2019年より、Online shop+イベント出店+秘密基地TAPPYの営業スタイルとなります。
Mail:tappy@cube.ocn.ne.jp
LINE ID:tappy.himitukiti
Tel:082-246-0422

*2019年7月3~9日 アルパーク広島天満屋店様2F出店
*広島市中区小町に予約制セレクトショップTAPPY Open!!
ご予約はメールorLINEへ。



溜息しか無い!!!_a0092285_22074786.jpg
溜息しか無い!!!_a0092285_22080115.jpg
溜息しか無い!!!_a0092285_22081899.jpg
溜息しか無い!!!_a0092285_22083465.jpg

by tappy-hiroshima | 2019-06-06 19:22 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima