人気ブログランキング |

ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪

ブログが滞っておりました!!!
皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか??

ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20505685.jpg
新作ロングTシャツとビスチェのドッキング


Color:Gray・Brown・Beige



着用画像は未だですがOnline shopにもUPしております♪♪



柔らかいモックネックTシャツとビスチェのセットアップ。
モックネックはインナーにも使えて優秀+ビスチェはほど良い光沢感があり華やかです!!
カラーコンビとシルエットが綺麗♪♪
寒いのに薄手を販売するTAPPY。なかなか我ながらアホだな~とは思いますが、
良いものは良いのでセレクトしてまいりました(*´з`)♡





ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20483698.jpg




そぅです、そぅです。元気と力持ちだけが取り柄の店主飛香。
珍しく体調崩しダウンしておりました。。。





起きたら・・・「アレ??何、この痛み・・・(´◉◞౪◟◉)」




左耳下の首筋が赤く腫れて痛みが。
忙しさにかまけて数日放置しておりましたところ・・・






握りこぶし台に赤く腫れ上がり、左半身だるいし頭痛はするし、、、で。
さすがの私も「こりゃヤベェぞ( ;∀;)!!!」と病院へレッツゴー!!






「耳下腺炎」という診断でした!!
耳の下に耳下腺と言う袋があり、そこに何かしらのウィルスが入り炎症を起こしたのだそう。





でもまぁ、サバサバ物をおっしゃる女医様で(笑)





・・・アナタ笑!!!珍しいわよ!!!耳下腺が大きいのよ!!
オジサンレベルよ笑!!!・・・






・・・(´◉◞౪◟◉)え?それって、病気のリスクが高いとかですか??・・・







・・・全然!!ただ、デカいの爆笑!!!オジサンレベルで爆笑!!!・・・







(´◉◞౪◟◉)
そんなにオジサンオジサンって笑!!!恥ずかしいじゃないっスカ笑笑






初来院でしたが、印象の良い病院でした!!
先生もサバサバして説明も分かりやすいし、看護師さんは小さいお子様に優しいし。
何と言っても、患者のおじい様がアサリを差し入れに来られてました(笑)
受付のおねえさん、めちゃくちゃアサリに喜んどるし!!
差入れしたら、おじいさん帰っとるし!!わざわざ、アサリ!!!

(この空気感、なんだかTAPPYみたいじゃん驚)
(ホッコリ♪♪)







薬を飲んでしばらく寝込んだら治りました♪♪
復活( `ー´)ノ( `ー´)ノ









小町では沢山接客をさせていただいておりますー!!!





まずは大阪からのお客様♪♪
どれも本当にお似合いでした!!
ありがとうございました♪♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますねー!!






ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20474943.jpg

また近況を教えて下さいね!!いつもありがとうございます♪♪







ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20475085.jpg

オールTAPPYアイテムで沖縄旅行へ行って下さったお客様のコーデ画像を見せていただいている所(^^)/
どれも可愛い♡♡そしてオールTAPPY・・・嬉しくて興奮しますッ♪♪







ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20474891.jpg
こんな私にも仲良くてくれるママ友さん♡
接客後、TAPPY真裏の超有名カレー店「nandi」さんでランチに行ってきました!!!!楽しかった&美味しかった。
ありがとぅー(*´з`)







ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20474942.jpg
ちょいちょい連れて来られる三男チンパンジー笑笑







ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20483698.jpg




ここでお知らせです!!!!




12月2日(月)~5日(木)
10:00~14:30まで






小町TAPPY、フリーでオープンしております(^^)/








ダウンしていた分、作業が溜まりまくっておりまして(-_-;)
この時間帯はパソコン業務やらをしておりますので、ご自由に遊びに来て下さいませ♪♪






かなりカオスなビルの1室(202です♪♪)にあります笑笑!!!!
探検気分で遊びに来て下さいね。あと、ドアノックお願いしますー♪♪












ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20483649.jpg







ブログ再開&12月2日~5日、小町Openいたします♪_a0092285_20483792.jpg






by tappy-hiroshima | 2019-11-26 23:01 | 店主飛香の記事 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31