人気ブログランキング |

本日もご来店をありがとうございましたー^ ^

本日もご来店をありがとうございましたー^ ^





本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19153202.jpg



大好き過ぎるお2人のご来店で、
気づけば3時間もお喋りさせていただいて
おりました^ ^




なんだかもぅ、鬱々としている日々なので( ̄^ ̄)ゞ
本当に楽しく、気持ちがリフレッシュいたしました^ ^
ありがとうございます♪♪






次回フリーオープンは、、、
明日25日(水)と27日(金)!!!
10:30~15:00





と、なっております。
新作もチラホラ♪♪
ゆっくりとお話いたしましょう^ ^
お気軽にお越し下さいませ~♪♪





本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19363157.jpg


上記日程以外での小町へのご来店希望は、メールorLINEでお気軽にお問い合わせ下さい♪
→Mail:tappy@cube.ocn.ne.jp
→LINE ID:tappy.himitukiti





本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_14321065.jpeg


本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_17411855.jpg


本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_15582831.jpeg





先日の日曜日♪♪







家の中で悶々としている3チンパンジーに…






…海、行く??凧揚げしに行こうか??…



と、サラッと聞いただけですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎???







3チン:行くー叫!!!行くーーー叫!!母ちゃん、水着ドコ?!!!






…(΄◉◞౪◟◉`)煩っ!!いやいやいや、泳げんし!!!寒いけぇ、死ぬし!!…







3チン:泳げんのん??!シュノーケルは?!!!海に入らず海に行くとか意味分からんだろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎怒!!!?







…どぅにもこぅにもバカなのね(*´Д`*)…









水着は絶対無理。
激寒じゃけ。
半ズボン履いて行きんさい!!足だけ浸ける感じで。
どぅせ濡れるけぇ、パンツは履かずに半ズボンだけで行くよ!!!!







泰:え♡?ノ、ノーパンティ(΄◉◞౪◟◉`)♡♡???…






何、ポッ♡となっとんよ。
あぁもぅ面倒くさいなぁー怒
水着だって、ノーパンティじゃろ怒???







泰:確かに。水着もノーパンティじゃね。竜清??そこから俺を見て、あの子ノーパンティボーイだわって感じ???






竜:まだ濡れてないけぇ、今はノーパンティボーイはバレてない♡でも濡れたら自信ないっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡







…(΄◉◞౪◟◉`)なんの自信やねん怒!!…面倒くさいわぁ。行くんね、行かんのね?どっち怒!!…







着替えを持って、おやつを持ってやっとこさ出発。
母ちゃんは凧揚げしたいだけなんよねぇ。





…足だけ浸けんさいよー!!!!…




3チン:了解!!!!




本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19461227.jpeg

トゥ!!!!







…ワァ、やっぱりおバカだわぁ笑笑…










本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19473240.jpeg



本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19475668.jpeg





本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19481439.jpeg



…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘か、母ちゃん、ヤバイ…







…寒いんじゃろ???…





 泰:うん、し、死ぬΣ(゚д゚lll)埋めて。。ガクガクブルブル…






本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19493641.jpeg


埋めちゃろぅー(*´∀`*)♪♪






本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19535970.jpeg





本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19551176.jpeg




ガチで埋める笑笑






本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19494823.jpeg


そして…






本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_19495843.jpeg




完成♪♪
楽しかったですが、腰がバキバキの週のスタートです泣







TAPPY
全ての女性を綺麗に前向きに・・・をテーマに、女性を綺麗に変身させるお洋服・アクセサリーをセレクト+オリジナルアイテムを製作し販売しております。

2019年4月より、17年営んだ昭和町→小町にあるとあるビルの1室に移転。
Online shop+イベント出店+小町での営業スタイルとなります。

小町へのご来店は、メールorLINEでお気軽にお問い合わせ下さい♪
→Mail:tappy@cube.ocn.ne.jp
→LINE ID:tappy.himitukiti





本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_22074786.jpg



本日もご来店をありがとうございましたー^ ^_a0092285_22482594.jpeg


by tappy-hiroshima | 2020-03-24 19:20 | 店主飛香の記事 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30