TAPPYの秋冬支度




TAPPYの秋冬支度_a0092285_15282584.jpg
2020年9月29日(火)~10月5日(月)
広島三越1Fに出店いたします!!!




この度はanca.accessoriesさんとご一緒に出店させていただきます(^^)/
素敵なアクセサリー達とTAPPYの秋冬新作お洋服+小物のエトセトラ・・・
たっぷり見て下さいませ♪
お待ちしておりますー!!!






TAPPYの秋冬支度_a0092285_17012135.jpg
2020年10月6日(火)~10月11日(日)は
広島三越8Fに出店いたします!!



広島のうまいもの!!可愛いもの!!が大集合なイベント。
配置図を見たら、TAPPYの隣りはパン屋さんだった様な・・・
パンの良い匂いが漂ってきたら、集中できんですねぇ(*´з`)




こちらも合わせてお越しいただけると嬉しいです♪♪





TAPPYの秋冬支度_a0092285_15315251.jpg
インド刺繍の小さな小さなポーチ達






TAPPYの秋冬支度_a0092285_15322591.jpg
1点モノ





TAPPYの秋冬支度_a0092285_15324912.jpg
1つ1つの表情が違っていて、繊細で華やか。
見るだけでもテンションが上がります♪♪
店主、意外とこういう小物大好きなんです。
女子的要素、まだ完全には失っていなかった様ですm(__)m笑笑





可愛いんですけど、1つ難点!!とても小さい笑笑!!!





さて・・・・一体、何が入りますかね(´◉◞౪◟◉)笑笑!!!?
アクセサリー??マスクを折りたたんで入れる??




見るだけで華やかでテンション上がるので
あんまり機能性は無いんですけど・・・(´◉◞౪◟◉)セレクトしてまいりました♪♪
大人にも、そぅいぅの必要ですよねぇ~♪♪





TAPPYの秋冬支度_a0092285_15360614.jpg
TAPPY定番、冬のチェック柄マフラー








TAPPYの秋冬支度_a0092285_15364453.jpg
今年は少し明るめのチェック柄にしてみました♪♪



大判・柔らかい・軽い・そして暖かい!!!








突然の余談ですが・・・




うちのチンパンジー、剣道をしているのですが、
道場、体育館の中・・・冬は激寒極寒。。。
もちろん裸足で稽古なので、指なんてビキビキに裂けております(;_;)
皆、良~ぉ頑張ってるなぁ泣泣








稽古している本人達が一番しんどいのは重々承知はしているのですが笑笑!!
数時間見守る私達も、激寒でしんどっ(´◉◞౪◟◉)
凍死する~






おまけに3男チンパンジーは、当時4歳とかで、もぅ睡魔との戦い。
寒いし眠いし、床は硬いし冷たいし・・・
試行錯誤して、本人が行き着いた先が・・・







このスタイル笑笑








TAPPYの秋冬支度_a0092285_15424202.jpeg
左端に見えるのが、去年のチェック柄マフラーです~♪♪
寝る前は首に巻き、眠たくなったら布団替わりに敷いてご就寝。







肉厚で暖かいのに、スッキリ巻けるストールです。
サラッと肩に掛けたり、手に持つだけでも雰囲気が出ます(^^)/
是非是非ご覧くださいませ♪♪










TAPPYの秋冬支度_a0092285_15380464.jpg
シンプルだけど小技が効いていて、着るだけで可愛くなれる優秀な子。
薄手のスエット素材でカジュアルライクに。
肩に力を入れ過ぎない余裕感のある女の人のシルエットが完成します。
全色欲しくなっちゃう子達♪♪






こんなシンプルなトップスにチェック柄マフラーを合わせていただけたら、
可愛い間違いなし。








ほっこり暖かく、かつ華やかに秋冬を迎えましょう!!!
秋冬支度は、是非是非TAPPYで。
きっと皆さま、店主ロスですよね笑笑
お喋りいたしましょう♪♪
是非是非三越でお待ちしておりますー!!!






TAPPYの秋冬支度_a0092285_18181387.jpg
「全ての女性を綺麗に前向きに」・・・をテーマに、レディースアパレルをセレクト、オリジナルレザーアイテムやアクセサリーをセレクトし販売しております。

2019年3月より、17年営んだ昭和町から小町にある、とあるビルの1室に移転。
小さな小さな秘密基地の様なところ。
TAPPYでは、その日のきままな1ドリンクをご提供し、お客様とお喋りしながらユルリとOpenさせていただいております。


*フリーオープンについて*
月に何回か、フリーオープン日を設けさせていただいております。
フリーオープンの日時+地図については、Blog・Instagramでご確認下さいませ。


*ご予約について*
フリーオープン以外の日時にご来店希望の場合は「ご来店予約」のご連絡をお願いいたします。
メール、LINE、InstagramのDMより受付ております。ご希望の日時をご連絡下さいませ。
折り返し、ご連絡させていただきます。


*出店について*
不定期で百貨店様などに出店をさせていただいております。



TAPPYの秋冬支度_a0092285_17000720.jpg
2020年9月29日(火)~10月5日(月)
広島三越1F 出店



TAPPYの秋冬支度_a0092285_17012135.jpg
2020年10月6日(火)~10月11日(日)
広島三越8F 出店




*Mail:tappy@cube.ocn.ne.jp
*LINE ID:tappy.himitukiti
*Instagram:tappy.hiroshima



by tappy-hiroshima | 2020-09-25 16:00 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima