1.28

1.28_a0092285_15152005.jpg




1.28_a0092285_15152287.jpg





簡素なblogが続いておりますが、
元気に過ごしておりますー!!!





「生きてる??」「大丈夫???」etc
心温まるご心配のLINE、
本当にありがとうございます^ ^♡
嬉しく拝読させていただいております!






ハィ!とても元気ですが、
母ちゃん業が
少しバタバタしておりますー苦笑







1.28_a0092285_15333611.jpg

ほぼ22時帰宅。
それからのお風呂にご飯に片付け、明日の準備。
稽古前には1回夕飯、、、




寒い中、
めちゃくちゃ頑張っている子ども達!!
手も足も皮が剥けて。。



だから、
母ちゃんが弱音を吐いてはいけない!
と思いつつもww
タイツに靴下に、、、の、多重履き。
体中はホッカイロまみれ。
けど、寒い寒いと言っています笑笑


 


うち以上に試合にも稽古にも
参加されている皆様、、
一体全体、どぅやって
日々をこなしてるんでしょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ホントに謎。




尊敬!!超人の域!!!





皆様に比べたら、うちなんて全然!!
って、分かってはいるのですがwww





時々、、





う、うわぁぁぁぁあああ(΄◉◞౪◟◉`)叫!!!





ヘッドバンキングして
大絶叫したくなります( ̄∀ ̄)笑







倖:母ちゃん、
コレでスタバに行こぅ♪♪
俺が出すけぇ♡







…ありがとう♡…






1.28_a0092285_15203012.jpg




うわぁお(΄◉◞౪◟◉`)笑笑
スタバ、行けないー笑
捕まっちゃうー





1.28_a0092285_15381608.jpg





皆様にお会い出来ることだけを楽しみに♪
その日まで頑張りまーす♪♪





1.28_a0092285_10473561.jpg
『TAPPY POPUP SHOP』


2024年2月8日(木)~14日(水)

10:30-19:30 ※最終日17:00閉場

@福屋広島駅前店1階 イベントスペース



卒入園&卒入学などのセレモニーにも使えるような、
デザイン性の高い華やかなアイテム、
パールアクセサリーも並べます♪


1.28_a0092285_09333770.png





「全ての女性をキレイに前向きに」がテーマ。
レディースアパレルをセレクト販売、
オリジナルレザーアイテムやアクセサリーを企画製作。
番組、アナウンサー様への衣装提供
ポップアップショップ etc・・・





スタートは2001年。昭和町の古民家。学生からスタート。
2019年に小町のビルの1室に移転。
小さな小さな秘密基地。
その日のきままな1ドリンクを添えて。
大切なお客様と、ゆるりとお喋りをしながら。
大切な1品をセレクトしていただく場所。




※フリーオープンについて※
月に何回か、フリーオープン日を設けさせていただいております。
フリーオープンの日時については、
Blog・Instagram等でご案内いたします。



※ご予約について※
小町TAPPYは、ご連絡をいただいてからのOpenとなります。
ご来店希望の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
メール・LINE・InstagramのDMより受付けております。
ご希望の日時をご連絡下さいませ。
折り返し、ご連絡させていただきます。



※POPUP SHOPについて※
不定期で百貨店様などに出店させていただいております。
出店日程は、Blog・Instagram等でご案内いたします。



Mail:tappy@cube.ocn.ne.jp
LINE ID:tappy.himitukiti
Instagram:tappy.hiroshima



by tappy-hiroshima | 2024-01-28 19:13 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30