☆Pearly☆

材料の買出しとお届け物があったので、今日も朝からバタバタ走り回っておりました。
「到着しました!」とメールを打とうと思い、カバンの中を開けると・・・・・携帯が無い。
ついでにお財布もない。ポーチもなければハンカチも無い・・・
大き~なカバンの中には、お届け物のみ。ガ~ン。

はい、全て自宅に忘れて来ました。。
で、「連絡をどうしたか?」と言いますと、カバンを探ってみるとナント幸運なことに、100円玉を発見!!
そこで、公衆電話を探し自宅へTel。母親に「『到着しました!』って、メール打って!!」と頼み、何とかお届け物を届けることができました♪

ボォ~っとしてたんでしょうね。いつも自転車で走っている時は、激しい妄想をしながらとても楽しく走っているので、カバンが異様に軽いことや、携帯・お財布を忘れているなんて、まったく気付かず・・・♪
おかげで材料の買出しも出来ぬまま、出勤。。
しかし、「100円玉の有り難味」を学びました。そして、携帯電話が普及し過ぎて、最近は公衆電話がなかなか無い!ということも学び、100円を入れるとお釣りは出てこないということも学びました・・・♪




そして、お待たせいたしました!

Abbie新作「Pearly パーリー」。

☆Pearly☆_a0092285_18571842.jpg

淡水パールの上品な艶とシェル・ガラスの輝きが、絶妙なバランスで組み合わされたロングネックレス。淡水パールが肌にしっとりと馴染み、春らしい華やかな雰囲気にしてくれます。

☆Pearly☆_a0092285_18585196.jpg

なんと!!このネックレスは3Wayで使用していただけます♪
取り外し可能なパーツにより、1本がブレスレットに。残りの1本はショートのネックレスに変身。
お得です~!!

☆Pearly☆_a0092285_1905839.jpg


税込6090Yen
※全長:60cm ブレスレット部分:15.5cm
※素材:淡水パール、真鍮、シェル、ガラス、シルバーメッキ

Pearly Necklace ご注文はコチラから
by tappy-hiroshima | 2007-03-14 19:07 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima