デカ過ぎて・・・♪

天気予報の通り、本日の広島は朝から雨が降り続いています・・・。内心は「せっかくの週末に、雨なんて勘弁して欲しいわ・・・」ですが、少し嬉しいのが、雨なのに寒くない♪♪
もぅ随分と春が迫ってきているな~と感じました。
そして、TAPPYの新作も、早春に向けてのラストスパートを迎えてきておりますよぉ♪
本日入荷したシリーズも、かなり熱い!
その中でも、Abbie×海外デザイナーとのコラボアクセサリーがかなり熱い!!
「熱い」理由は、その「デカさ」にあります♪♪

デカ過ぎて・・・♪_a0092285_17175699.jpg

色味がアンティーク調で可愛いシリーズ。サテンのリボンとレース、チェーンを組み合わせた、今流行の大ぶりロングネックレス。

デカ過ぎて・・・♪_a0092285_1719884.jpg

細部までこだわった仕上げをしています。画像では伝えきれませんが・・・
この玉、直径3cm!!デカイッ!
このクリアガラス、5cm×3cm!!またまたデカイ!!

デカ過ぎて・・・♪_a0092285_17221947.jpg

チェーンの横幅1cm!!これまたデカイ!!
先端のコインパーツがとても小さく見えます♪♪

デカ過ぎて・・・♪_a0092285_17234287.jpg

軽く、おへそより下にきます♪長過ぎて画像が見切れてますもんね・・・(笑)
レースやリボン使いのデザインなので、付け心地は軽く、夏場での金属アレルギーの心配もありません。
アクセサリー上級者向けのオシャレ度の高いネックレスになっています。
海外デザイナー「Kristin」の初作品。
色はグレーとブラックの2色展開です♪
by tappy-hiroshima | 2007-03-24 17:28 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima