You's Box 組み合わせの出来るネックレス♪

本日もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました♪そして本日ご来店下さったお客様・・・脚立やら工具やらペンキが散乱した状態で接客してしまいスミマセンでした。。
 4月28日のTAPPY5周年。それに向かっての小さな目標の一つに「外壁を白く塗ること」がありました。
すぐに終わると思っていたのですが、何かと予定が入り時間がなくて大苦戦。今日の夜に塗るしかないな~と途方にくれておりました。
が、タイミング良く作家さん登~場!!そして、「塗りましょうか??」と、快い提案♪♪

・・・ワ~ォ♪♪
おかげで、アッと言う間に壁塗り作業が終わりました♪ナントお礼を言って良いのやら。本当に感謝感謝です。
TAPPY、少しだけ明るい雰囲気になったかな?と思います。
作家さんと話すには「フランスの片田舎って言うより、民宿みたいになったね・・・」と。。
ま、まぁ良いとしましょう!白くなったことには違いないですから(笑)
なんだか大満足な一日となりました☆☆

さ~て、新作情報です♪

You's Boxさんから。TAPPY5周年用の新作を作っていただきました♪
You\'s Box 組み合わせの出来るネックレス♪_a0092285_20251062.jpg

シンプルなデザインのネックレス、3型。
1本はラウンド型で、チェリークォーツ・ムーンストーンなどの天然石をランダムに散りばめたネックレス。そして、もぅ1本はトップに大粒のスワロ。最後の1本はシェルやチェコガラスを使った1本。
どれも淡い色味で春らしい雰囲気。

You\'s Box 組み合わせの出来るネックレス♪_a0092285_20285736.jpg

そして、今回ちょっと違うポイント♪
別々のネックレスですが、全て組み合わせが出来るようになっています。

You's Boxさんのホント凄いな~と思う所は、何気ない&見落としがちな長さ設定をキチッと計算してアクセを作っている所。
なので、どんなに動いてもネックレスがズレることなく&どんなに好きに組み合わせても、体のバランスにバシッと決まった雰囲気にしてくれます。これって、ホントに凄いことなんです。
今回のこのシリーズも、どの組み合わせをしてもらっても可愛く華やかになるよう作っていただいています。ご自分だけの好きな組み合わせで楽しんでみて下さい♪

それでは本日も一日お疲れサマでした~♪
Commented by ミーワ at 2007-04-26 08:58 x
これまたこれからの季節にピッタリな雰囲気じゃないですか!
これの発売はいつなんでしょう?
Commented by TAPPY at 2007-04-26 17:25 x
ミーワさん

淡~い色で、大人っぽい雰囲気です。色々な色で作っていただいたので、色選びにホント悩みそうです(笑)
このネックレスは4月28日~の販売となっております♪私も早速目を付けてる色があるんですよ~☆
Commented by ミーワ at 2007-04-27 11:03 x
あ~こりゃこりゃ、色違いがあると聞いたら気になるではないですか!その色違いたちのUPは無理ですかね~TAPPY殿!
Commented by ミーワさん at 2007-04-27 18:09 x
ミーワさん

この性格&このTAPPY、お頼みされたら断れません・断りません(笑)
色違いのupですね!了解しました~!!
ただ・・・ただいま猛烈アタボーに激務なので、しばらくお待ちいただいても宜しいでしょうか?!スミマセ~ン!
必ず、upさせていただきます♪
by tappy-hiroshima | 2007-04-25 20:39 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima