You's Boxのアンクレット

さすがGW!本日は県外からのお客様が多かったです。
皆様、第一声は「迷いました~!!」

・・・スミマセンッ(笑)
TAPPYへは、FFに人ごみに揉まれて到着された方も多く、「すごい人なんですね~!!」と、驚かれてらっしゃいました。そうでしょう~そうでしょう~!!ホント、すごい人なんですよ♪
遠方からわざわざありがとうございました~!


そして本日は「You's Box」の新作アンクレットをご紹介☆☆
You\'s Boxのアンクレット_a0092285_17112854.jpg

「ジェイド」と呼ばれる天然石を使用したアンクレット。
グリーンのようなブルーのようななんとも不思議に惹かれる色をしています。しずく型のデザインが足首をキレイに魅せてくれます。
白の石も「ホワイトジェイド」。
ゴールドとホワイトの組み合わせが夏らしく華やか♪♪

You\'s Boxのアンクレット_a0092285_1714775.jpg

こちらはピンク=ローズクォーツ。女の子らしい色ですね。



You\'s Boxのアンクレット_a0092285_17183645.jpg

そして、大好評「初夏の時計と財布」。5日まで開催しております。是非足を運んでみて下さ~い♪
by tappy-hiroshima | 2007-05-03 17:18 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima