組み合わせのできるシンプルネックレス★

本日はTAPPY店長にかわり、なりたてホヤホヤ従業員のYOUがブログ代筆
させて頂きます!!(`・ω・´)シャキーン

12時前に出勤し、店長より伝達事項を聞き、いよいよお仕事!!
この前は不手際でテンパってしまい、お客様をお待たせしてしまったので、
今日にむけてイメージトレーニングを重ね、満を持しての出勤!!

「よしっ!なんでも来ぃ!!」

・・・
・・・
・・・

おや。。なんかめちゃノンビリモードなんですけど・・・

結局、夕方までこの調子で本領を発揮しきれませんでした(´・ω・`)
しかし、ぬかることなくイメージトレーニングを続け(?)、
お客様にご迷惑を掛けないように頑張りますので、もしなにかやらかしても
「しょうがないな~」と見守って下さると幸いです。(汗


さて、本日のご紹介はコチラ。
YOU's Box 組み合わせのできるシンプルネックレス3本のご紹介です。

組み合わせのできるシンプルネックレス★_a0092285_19171469.jpg


中央にシェル・パールを配置し、丁度鎖骨付近にナツメ型のシェルや四角い
ムーンストーンを配置したネックレス。こちらのタイプは約40cmと短めタイプ。
1本で着けるにはだいぶシンプルな感じです。
こちらはワンポイントネックレスとの重ね付けを考えて、あえて3ポイントにしています。

組み合わせのできるシンプルネックレス★_a0092285_19221289.jpg


こちらもいたってシンプル!!
中央にしずく型の大きめなチェコガラスを使用。
長さは約50cmと長めにし、他のネックレスと重ね付けしやすくしました。
長さがあるのでチェーンも少し太め。これ1本だけでも十分カワイイネックレスです。

組み合わせのできるシンプルネックレス★_a0092285_1924396.jpg


こちらはランダムにストーンを配置したタイプ。以前ご紹介させて頂いた
ネックレスです。実は、1本として同じ配置がないんです!!
長さは45cmくらい。
長さ・シルエットをみながら、自分の感性をたよりにそれぞれのストーンに
チェーンをつないでいます。
でも、首からさげたときのシルエットがおかしくてはいけないので、しっかりと
調整しています。3本の中では一番デザイン的なネックレスなのです!!

組み合わせのできるシンプルネックレス★_a0092285_19291192.jpg


あわせてみるとこんなカンジ! ↑↑
あわせることで、それぞれの良いところが相乗効果!!
それぞれのネックレスには約5cmのアジャスターが付いていますので、
間隔の微調節もしていただけます。
1本だとなんとなく寂しいカンジでも、2本あわせるとボリュームもでて、
よりデザイン的になりますよね!
もちろん、3本全部していただくことも出来ます。より印象的なアクセサリー
になります。!!

お色は最初の2本が3色。最後の1本は全部違う色。
組み合わせはなんと30通り以上!!選ぶのが楽しいこと間違いナシです♪
Commented by だまっこ at 2007-05-28 20:03 x
YOUさ~ん!お疲れさまで~す!
土曜日にお会いしたナツメチェコブレスのだまっこです。
いやぁ、お会い出来て嬉しかったですよ。
自分が着けてるアクセの作家さんとお話しできるなんて。
勇気を出して声をかけてよかった~♪
今度はお店でお会いできるといいですね!


Commented by YOU at 2007-05-28 23:12 x
だまっこさん ありがとうございます!!
自分も声かけていただいてとってもうれしかったです!!(*´∇`*)
感動してちょっとウルっとなりました。。
次回は是非お店でお会いしたいです~!!
Commented by なんぴー at 2007-05-31 13:09 x
どうも♪YOUさん、先日店長さんが不在のときに夕方にお店に伺って。。。アンクレット探して&ピアスと一緒にゲットして帰った者です(笑)店長さんからも「テンパって~」って聞いてましたけど、日記にも同じことが書いてあったので、ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ~!!と言いに来ました(笑)あのときちょうどお客さんがいっぱいいましたもんね~。そしたら・・・上に↑↑だまっこがいた!!TAPPYはだまっこから教えてもらったんです。店長さんとあたしの共通の友人ってだまっこなんです(笑)ビックリした。σ(^_^;)
おかげさまでプレゼントすっごい喜んで貰えたし、やっぱりTAPPYにしてよかったです☆

Commented by TAPPY at 2007-06-01 16:51 x
だまっこ&ナンピー様

なんだか、だまっことナンピーさんそしてYOUさん、盛り上がってますね~(怒)混ぜて下さいよぉぉ!!
ナンピーさん、ご来店ありがとうございました。お目にかかれずとっても残念です・・・今度、ダマっこと遊びに来て下さいね☆☆
Commented by YOU at 2007-06-01 22:54 x
なんぴーさん そうだったんですね~!!いやはや、ほんっとテンパってしまい、見苦しいところをお見せしてしまいました(´・ω・`)ションボリ 次回はそうならないようイメトレして望みます!!そして、世間は狭い♪
by tappy-hiroshima | 2007-05-28 19:44 | Comments(5)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima