イベント名は・・・「革で作ってみま~す第一回目」♪

お久しぶりでございます・・・♪♪
先週25日・26日、臨時閉店させていただき大変申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
私自身が4日も日記をお休みしましたので、なんだかとっても久しぶり~な気分&ハイテンションッ♪

そして、ハイテンションな企画を持ち込んできてくれたのが・・・レザー作家のNOTAさん。
イベント名は・・・「革で作ってみま~す第一回目」♪_a0092285_18225516.jpg

題して・・・『革で作ってみまーす第一回目』。
イベント名は・・・「革で作ってみま~す第一回目」♪_a0092285_18234115.jpg

↑コチラ↑のキーケースを、ご自身で作っていただき&お持ち帰りいただきます♪教室ではありません。体験??ってやつです♪会費は2000円・おやつ付き。

「レザーアイテムを自分で作る!」という経験、なかなかないですよね♪「作ってみたい!」という方も多いのではないでしょうか?
レザーを切る所から始まり、金具の装着をして、最後はご自分の好きなアルファベットを刻印♪キーケースを完成してお持ち帰りいただきます。

しかも場所は・・・
イベント名は・・・「革で作ってみま~す第一回目」♪_a0092285_18273982.jpg

おぉ~青空教室!!TAPPYの中庭♪
こりゃ暑いですよ~!しかも、NOTAさんとマンツー(笑)これまた熱いですよ~!!
ご興味のある方は、是非いらっしゃって下さい♪ワイワイ熱い革小物作りです(笑)
※材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

NOTA 「革で作ってみまーす第一回目」 日時:6月2日(土)13:00~(材料がなくなり次第終了) 会費:2000円・おやつ付き
Commented by こっすぃ at 2007-05-29 22:56 x
ハイテンションなこの企画ものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉすごく興味があります!!!!何曜日????
・・・土曜日・・・( ゚∀゚)・∵. カハッ
仕事ですil||li _| ̄|○ il||li ゴーン・・・残念です・・・
日曜日だったら・・・TAPPYさんお休みですもんね・・・
次回があれば祝日に是非お願します!
あれ 祝日も休みでしたっけ???
Commented by TAPPY at 2007-05-30 12:28 x
こっすぃ様

ゴメンナサイ~!!
TAPPY、祝日営業してます♪次回は是非祝日に開催しますね!(好評だったらですけど・・・(笑))
その時はお待ちしてます♪
Commented by ミド at 2007-05-30 22:55 x
私も興味アリーッ!!ですが、その日は仕事が。。。残念!次回祝日、私も期待しとりま〜す♪
Commented by TAPPY at 2007-06-01 16:53 x
ミド様

お仕事なんですね~残念です。。
次回は祝日に!(好評だったらですけど・・・)←Notaさんに対するプレッシャーです(笑)
by tappy-hiroshima | 2007-05-29 18:36 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima