Notaレザーコースター☆

Notaレザーコースター☆_a0092285_1814427.jpg

コースターがいっぱい♪♪
Notaさんが、レザーコースターを持ってきてくれました。
色は4色。革ならではの様々な厚みのコースターがあります。

Notaレザーコースター☆_a0092285_18155093.jpg

中心には花模様の刻印もあったりして、可愛いですよ。
暖かくなってきたこの季節。グラスの周りに水滴がついて、机が結構濡れたりするんですよね・・・なので、個人的にコースターがすごく欲しくて。タイムリーな納品に万々歳&即買いしました♪

Notaレザーコースター☆_a0092285_18173828.jpg

5枚組で840円?!お手頃過ぎです♪レザーならではの「使っていくうちに出てくる味わい」も楽しめそうです♪
by tappy-hiroshima | 2007-06-08 18:19 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima