各種グラス、入荷しました♪

台風接近に伴い、ここ最近はずっっ~と雨ですね。今回のタイフ~ンは、近年50年のうちで「最大級」だそうです。

・・・ヒェェェ~!!
心配なのは、そぅ、一つだけ。TAPPYの安否です(笑)建物の。

ご存知の通り、随分と古い&ボロイですからね。数年前の台風では、油断していたせいか大惨事になりました。
屋根の一部がはがれ、猛烈な雨漏り=電話・レジ・一部商品がご臨終。
風で飛ばされた何かが当たったおかげで、窓ガラス破損 etc・・・
大変のんきに構えていたので、「良い天気だな~♪」と、意気揚々に翌日出勤して、猛烈に青ざめた記憶があります(笑)そして、その翌日に、すぐに災害保険に入りました(笑)
今でも思い返しただけで、寒~い気持ちになります♪
毎年、何かしらの対策をしてきているので、今年は大丈夫だと思います・・・が、「最大級の台風」と聞くとやはりビビリますね。明日・明後日、無事にTAPPYがあることをお祈り下さいませ☆☆そして、月曜の日記更新がなかったら「あ~やっぱりねぇ・・・」と思ってあげて下さい(笑)
皆様も、十分に気をつけて下さいね!!

新作のグラス各種が入荷いたしました☆
まずはコチラ。
各種グラス、入荷しました♪_a0092285_17473926.jpg

「是々=ZeZe」のペアカップ。
とても好きなグラスの一つです♪
しっくいにも似た質感の表面は触り心地も良く、丸みのあるフォルムは持ち心地も◎
手の中に丸~くはまって、非常に安心感があります。
各種グラス、入荷しました♪_a0092285_17514483.jpg

表面はホワイト、中は青磁の薄いブルーをしているので、見た目にも綺麗なグラスです。
お酒を入れていただいても◎。
お茶やコーヒーを入れて、木のコースターの上にはお菓子を添えても雰囲気が出ますよね。
いつもとても人気で、入荷後すぐに完売してしまいます。今回は、久々の再入荷です。

各種グラス、入荷しました♪_a0092285_17535912.jpg

コチラは小ぶりの「古色グラス」。
古色=アンティークな風合いの薄い飴色のこと。
手に馴染む形、自由に膨らんだ透明なガラスには、やわらかな表情があります♪
昨日から、勢い良く売れております。どんな使い方にでも対応してくれそうな雰囲気だからだと思います☆☆
by tappy-hiroshima | 2007-07-13 17:58 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima