福願い・・・再入荷です♪

何気に日記を2日もお休みしてしまいました~アワワ♪
ギリギリのギリッギリまで、「時間・自分」VS「日記」のバトルを繰り広げているのですが、ここ最近は忙しさに負けて「日記」があっけなくノックアウト!!スミマセン♪♪

しかしウケるんです、常連のお客様からのメール♪
メールチェックをさせていただいていると・・・


Title 「気合が足りん!!」
本文 「・・・日記・・・」


以上!!

・・・短かっ!!
普通のメールの文章と言えば、「いつも日記を楽しみにしています。が、更新されてなくて残念です。」とかなんとかですよね??「・・・日記・・・」だけ・・・??
逆に、「なんとしても更新せねば!!」と言う、物凄い使命感??脅迫観念?にかられました♪♪
(でも、アレなんですよ。。言い訳じゃないんですけど・・・コメントがないから寂しんッスヨ!!「誰も読んでくれてないんじゃないかな~」とか、思ったりしちゃったりなんかしてねぇ。。)

でもでも、気合入りました!頑張って更新させていただきますっ♪


そして、新商品情報。
本日、追加入荷分がやってまいりました☆☆
福願い・・・再入荷です♪_a0092285_1842849.jpg

福願いブタ、各種。

福願い・・・再入荷です♪_a0092285_18422644.jpg

「もぅ、ほんまに暑いんじゃけぇゴロゴロさして~やぁ」

↑今の気分だったりして♪♪

今回は多数入荷しております。気になられた方はお早めに。
Commented by こっすぃ at 2007-08-08 23:31 x
日記 読んでますから!毎日の日課ですから!!(笑)
今月は日曜日に営業日があるのですね!!!きっと寄らせていただきます!です!はい!
Commented by groost design at 2007-08-09 08:37 x
ルンルン!!ようやく更新ですか!!遅くね~!!
絶句!!ルンルン!!盆明け早々お邪魔しにいきまーす。
ルンルン!!
Commented by TAPPY at 2007-08-09 13:17 x
こっすぃサマ

そうなんですね♪ありがとうございます~!!
こんなふざけた日記を日課にして下さるなんて(笑)恐縮です♪
8月は日曜営業日が2回あります。お待ちしてま~す!
Commented by TAPPY at 2007-08-09 13:19 x
groost designサマ

ルンルン!!絶句させてスマネェ♪♪
フライヤーの件ではお世話になりました。Tシャツの件はどんなですかぃ?また、お待ちしてます~ルンルン!
by tappy-hiroshima | 2007-08-08 18:55 | Comments(4)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima