本日よりTAPPYスタートです♪

こんにちは。久々の更新となりました☆☆
昨日までお盆休みを頂戴いたしました。ありがとうございます。

皆様のお盆休み、いかがだったでしょうか??

私はと言いますと・・・お墓参りをしたり田舎に帰ったり。田舎で大人バトミントンをしてみたり。
バトミントン開始後、ものの3分でハネを屋根の上に上げてしまったり・・・瞬殺です。
この歳になって、兄からあれほど呆れられたことはございません(笑)
その後は、ハネが無いので素振りに熱中しました。

お休み後半は、島根県にある尊敬する雑貨屋を訪れ、じっくりディスプレーなどの勉強をさせて頂いてきました。いやぁ、凄い!!
さりげないようで、しっかり計算された店内の雰囲気。
脱帽です♪

TAPPYにも生かせるよう、これから秋に向けて頑張ります☆☆

と、言うことで本日よりTAPPYスタートです。
明日からは「You's Box個展」のアイテムをチラリとご紹介させていただきます♪
by tappy-hiroshima | 2007-08-17 18:01 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima