green necklace

自宅で、小さなガラス鉢の中でメダカ3匹と小エビ3匹を飼っています。
正確には・・・「飼っていました」。

お盆休み中に家を留守にしてしまったこと、夏の猛暑で水温調節が上手くいかなかったこと、水を入れ過ぎて、メダカが空中ダイブ→イリコ化してしまった ETC・・・

などの事態が起こり、昨日帰宅した時点でメダカ1匹・小エビ一匹。。
メダカと小エビに対する罪悪感と家族が減った寂しさで、昨日の夜はかなりブルーになりました。。

ところが!!
今、ふとガラス鉢を見てみると・・・
小エビが一匹増えている!!ワォ~♪♪
おそらく、妊海老が一匹いたので、子どもが孵化したのだと思われます。
家族がまた増えました♪

今、かなりHAPPYな気分になったので新作情報の前にご報告してしまいました(笑)
とか言いながら、好きな食べ物は??と聞かれれば・・・
「エビフライ!!」
・・・サイテ~!!

さてさて、新作情報。YOU'S BOXの「異素材MIX」より。

green necklace_a0092285_1841518.jpg

ドイツアクリルのグリーンロングネックレス。

green necklace_a0092285_1841166.jpg

アクリルは、手ごろなパーツで使い易さがある反面、質・量・配列を間違えると安っぽいイメージになりがち。でもYOU’S BOXのアクリルネックレスは、雰囲気・上品さ・使い易さを兼ね備えています♪

そして、YOU’S BOX作家「YOU」さんはこんな女性です。
green necklace_a0092285_18413137.jpg

作業中を盗撮♪

green necklace_a0092285_18414127.jpg

TAPPYで時々アルバイトとしてもお手伝いしてもらっているので、面識のあるお客様も多いかもしれません。(よろしくお願いいたします。)今後もどんな作品が生まれてくるか楽しみです♪
Commented by だまっち at 2007-08-22 19:16 x
エビフライ話、笑わせていただきました。
海老好きだもんねぇ~あすか。
ネックレスもYOUさんも素敵です。
そろそろTAPPYにおじゃましたい病。
だけど、最近忙しくってなかなか叶いません・・・
近いうちに必ず顔出すけん!!
Commented by TAPPY 飛香 at 2007-08-23 12:39 x
だまっち♪♪
そうなんよぉ、無類の海老好きでして(笑)
だまっち、忙しいんじゃね。。無理して体調崩さないようにね!泡盛もゴーヤもほどほどにしといて下さい(笑)
またお待ちしてまっす♪
by tappy-hiroshima | 2007-08-21 18:42 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima