Nymphのバングル

昨日の定休日、ずっと欲しかったアイツを買いに行きました♪

Nymphのバングル_a0092285_17412346.jpg

ブチ可愛ぇぇ~よぉ♪♪
金のカバ。

Nymphのバングル_a0092285_17421448.jpg

横から見ても良し!

Nymphのバングル_a0092285_17423496.jpg

後姿はなお良し!!

某セレクトショップで見つけて以来、もの凄く欲しかったのですが・・・
お買い物仲間達に、「買ってどぅするん?!」などと散々言われ・・・しばらく買うのを躊躇しておりました。

・・・「でも、私はやっぱり欲しいんよ・・・」
と、昨日、ついに買ってまいりました!!
・・・決して安いお値段ではありませんでしたが、見ているだけで、なんだかかなりご機嫌の店主です。

ちなみに。
「かば」は、2006年に絶滅危惧種として国際自然保護連合のレッドリストに掲載されてしまいました。。食用や牙など、一頭約5000円で売買されるという密猟が横行したためだそうです(涙)
このカバの置物は「Feel the nature. Think the earth」という意味が込められて、作られたそうです。

・・・深いッ!!知らなかった~!!可愛いからって買ってスミマセン。。
でも、売り上げの一部は国際自然保護連合に寄付されるそうです。

うん、ちょっと良いことしたかな。。
この金カバ、TAPPYで皆様をお待ちしております♪
めちゃ、可愛いんで(大きいですけど)癒されて下さいませ(笑)

さてさて。本日ご紹介の新作は・・・
引き続き「Nymph」から。
Nymphのバングル_a0092285_1910687.jpg

Nymph バングル。
バングルには無数のチェーンがつけられ、たっぷりの天然石がそのチェーンの間をスィングしています。バングルといえば、華奢な雰囲気のものが多いですが、こちらはボリュームも繊細さも兼ね備えた仕上がりになっています☆☆
Commented by megu at 2007-09-13 23:10 x
いつも「今度はどんなかわいい商品が紹介されてるんだろう・・」
と楽しみに覗いています。

そうしたら、なんと金のカバが…。

実は私もカバ所有者です。ちなみにうちのカバは白。
今年の春に彼氏からプレゼントされました。
もらったときはまさかカバが入っているとは思わず、
包みの重さに????

開けてビックリでした(笑)

「他にも金と黒があったよ!」と嬉しそうに話す彼氏に
金と黒のカバさんはどこへお嫁にいくのやら・・。と思って
いたのですが、TAPPYさんのところへ行ったのですね(笑)

ちょっぴりうけました。

でもかわいいですよね!
Commented by TAPPY at 2007-09-14 13:15 x
megu様
わ~!!meguさんもお持ちなんですね♪♪なんだか仲間が増えたような気がしてとても嬉しいです。
ホント、可愛いですよね~!
私はかなり一目惚れしたんですよ(笑)
白のカバかぁ・・・あれも可愛かったですよね。
ちなみに、全種類集める気です!
by tappy-hiroshima | 2007-09-10 19:10 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima