Drop -Flow-

広島もだいぶ秋らしくなってまいりましたね~♪

北海道にお住まいの常連のお客様と、メールでやりとりさせて頂いていたのですが「今日は、マフラーと手袋を付けました」と、書かれてありました!!
「だいぶ秋らしくなってきた」とは言えど、広島はまだまだ暑いですよね(汗)
・・・広島と北海道の気温差に驚きました!!

秋と言えば・・・「睡眠の秋」。か、どうかは分かりませんが。
私、今日はなんだか猛烈に眠たかったんです。朝から晩まで。
ボォ~っと自転車をこいで出勤していた時に、か~なり久々に、例の巨大ブタさんの散歩に遭遇しました(笑)!!

「散歩の秋ね。さては、涼しくなってきたから散歩再開なわけねぇ。確かに、残暑も厳しかったし・・・それにしても、また一段と太ったかもな・・・」なんて思いながら、ボ~ッと右折しようと自転車をこいでいると・・・
右折店主と直進ブタが、危うくぶつかりそうになりました!!
ブレーキかけてセーフ!!でも、ブタさんマジビビリ!!
・・・ごめんよぉ!!
飼い主の方に丁重に謝りましたが、「いいえ、大丈夫ですよ。当たってもアナタの方が危険よ♪」と、おっしゃって下さいました。
た、確かに・・・当たっても跳ね返りそうなほどビックですもんね(笑)

散歩の秋に睡眠の秋・・・皆様の「○○な秋」は、なんですか??

さてコチラはオシャレの秋。
Drop -Flow-_a0092285_17424558.jpg

Dropの「Flow」。
透明感のある発色の良いグリーンの天然石「フローライト」からとって「Flow」。ハニーストーン・カイヤナイト・ホワイトオパールなどが彩りを添えています。

Drop -Flow-_a0092285_17563847.jpg

Drop -Flow-_a0092285_1757192.jpg
Commented by ミーワ at 2007-09-28 12:14 x
うわ~カワイイ!こりゃ大変だ!
Commented by TAPPY at 2007-09-28 14:12 x
ミーワさん(笑)

「コリャ、大変」って、なんですか(笑)一人、爆笑してしまいました。短い文章の中に、全てが集約されてますね♪♪
近々、ネットショッピングが始まります!そちらにも↑↑掲載させていただこうと思いますので、ご覧になって下さいね☆☆
by tappy-hiroshima | 2007-09-27 22:57 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima