appeal

Abbie新作が入荷しました♪
可愛くないです!?

appeal_a0092285_1817725.jpg

「Abbie -appeal-」

全体を淡く上品なゴールドでまとめた、ヴィンテージのようなモダンのような雰囲気のappeal。オリジナルガラスの裏面に、細かく模様が彫られています。ジ~っと見ないと気づかないくらい・・・細かく繊細な模様♪

appeal_a0092285_18194568.jpg

Abbieからは久々のアメリカンピアス。耳元で揺れる雰囲気がかなり可愛いんです。
ワタクシ~早速~ゲットシマシタ~♪♪

ネックレスは、1連と2連と・・・すごい変身できる1本の合計3型。
この大変身を遂げる1本は、上手に写真に撮りきらなかったので、是非店頭でご覧下さいませ(笑)頭フル回転で考えて&数えてみたところ、ナント!5Wayでした・・・ワォ♪♪

お買い物はコチラからどぅぞ☆
by tappy-hiroshima | 2008-03-17 20:13 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima