雨&雨・・・

本日は朝から勢い良く雨が降り続いておりますね・・・やはり雨は憂鬱になってしまいます(涙)
「今日は足元の悪い日。絶対のんびりDayになるだろうな~!」と、本日はTAPPY内の掃除に徹する日!と決め込んでいました♪♪

・・・が、逆に非常に忙しかったです・・・
「『ナゼ、来たの??』みたいな、キョトンとした顔をするな!!」と、お客様に突っ込まれました♪♪
ズバリ!!正直、そう思いました(笑)
(足元の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました♪♪今日は、とてもノンキに構えていたので、不覚にも色々と準備&勉強不足が重なっておりました。。そして、かなりテンパっておりましたね!!スミマセンでした。。。)

テンパっていた理由は他でもない、「ワンピースに着替えたいので、試着できるスペースを作っていただけませんか??」と言うお願いがあったからです♪♪
急いでTAPPY奥のストックヤードの片付けに入りました。が、日頃からちゃんと整理していないのが裏目に出ましたね~。落ちてくるわ~崩れるわ~のダンボールの山!!
「もぅ何なん~このダンボールは!!腹立つわ~!!」と、自分の不整理を棚にあげて、ダンボールに怒りながら、なんとか試着スペースを造らせていただきました♪♪

「そっか~!ジューンブライドが近いからか~!!」・・・遅ればせながら、やっとこの時に気づきました(笑)
どぅも最近大ぶりのアクセばかりがセレクトされていくな~と不思議に思っておりましたが、結婚式シーズンの到来が近いからだったんですね~♪♪納得!!

おススメは、ロングネックレス+プチジュエリーの重ね付け。個人的に大好きということもあって、グイグイ信者を増やしております♪♪
特に本日人気だったのが、Abbie新作「murmure」。
お客様がキャッキャおっしゃっているちょうどその時、ナイスタイミングで郵送されてきました。
2月の展示会でオーダーをかけてから、やっとのことさの入荷。なので、私も一緒になって興奮しましたよ♪「あ、コレはダメです。私のなんで・・・♪」と言うと、大ブーイングをくらいました(笑)
アワワ・・・

淡水パールを使った、淡く華奢なシリーズでどこかクラシックな印象を持っています。
明日にはご紹介できる予定です。お楽しみに~♪
by tappy-hiroshima | 2008-05-19 21:27 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima