murmureの淡水パールピアス

Abbie新作のMurmureのネックレス。
ネックレスの長さとボリューム感&プチジュエリーとの重ね付けの雰囲気をお伝えしたく、TAPPYネットショップの方には、コチラの画像を掲載させていただいております♪

murmureの淡水パールピアス_a0092285_1863044.jpg

コチラはロングネックレスバージョンです♪ボリューム感もあるのに、繊細で華奢。パールのモチーフと、そこにクリアなガラス達が垂れ下がっている雰囲気がカワイイネックレス。

お伝えしたいのは、この画像を見た時の相方さんのリアクションなんです!!

・・・あごがエイリアンみたい(大爆笑)!!・・・

エ、エイリアン?!失礼なッ?!しかも大爆笑(笑)
(普通ですよね?・・・ねっ?)

あまりにも爽快な大爆笑具合だったので、すっかり私も楽しくなってしまいました。でも、後で冷静になってみると、「私のエイリアンあごのせいで、このネックレスの良さが伝わっていないのではないか?!」と。少々、心配になってしまって(笑)
・・・・・実物はとても素敵ですので、ご安心下さいませ♪♪

そして、本日はお揃いのピアスをご紹介させていただきます。
murmureの淡水パールピアス_a0092285_18212180.jpg

直付けの立体的なピアス。
ガラスと淡水パール、スワロフスキーが編みこまれています♪

murmureの淡水パールピアス_a0092285_18221954.jpg

小ぶりですが、存在感が本当にあるので、デイリーにも結婚式などのオケージョンにもバッチリ対応できると思います♪
シルバーとゴールドの2色展開となっております。

TAPPY Shoppingはこちらから
by tappy-hiroshima | 2008-05-21 20:04 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima