スポンジコーラルの夏ネックレス

暑い~!毎日、ホント暑いですね・・・(汗)
私は、クーラーの効いている中、「地べたにお腹をペタ~っとくっ付けて寝ている犬」になりたい気分です♪毎年この時期、そう思います。
皆様、無事に元気良く過ごしておられますか??

本日のTAPPYは、初めてご来店下さるお客様が大変多く、どのお客様も大変素敵な&ユニークな方達ばかりでした♪
ほとんどの方が、HPを観てご来店頂いているようで、初対面という気持ちがせず、気さくにお話しさせていただきました♪こう見えて人見知りの店主には大変嬉しい限りです(笑)
やはり、人とお話しすると元気をいただけますね~!ありがとうございました♪♪


そして、本日の再入荷情報。
夏にピッタリの、スポンジコーラル(珊瑚)のロングネックレス。再入荷しました。
スポンジコーラルの夏ネックレス_a0092285_171562.jpg

珊瑚のビビットな赤と、ウッドビーズ、トルコ石の組み合わせが、元気にかつ大人っぽく身につけていただけます。

スポンジコーラルの夏ネックレス_a0092285_17161392.jpg

ブラックのスモーキークォーツが相変わらず可愛い&カッコイイ。
サラッと身に付けるだけで、印象がガラッと変わる万能ネックレスです♪

TAPPY Shoppingの「カテゴリー」→「アクセサリー」→「ネックレス」の中にあります。是非、ご覧下さいませ☆

では、今週もお疲れサマでした~♪♪
Commented by ミドリ at 2008-07-13 22:28 x
ユニークなお客の中に私も入ってるかな(笑)先日はありがとうございました、ミドリのコンバースとミドリの時計の者です。私こそ、店長さんと初めてな気がしなくて、とっても楽しかったです。素敵なお買い物もできたし☆今年の夏は、このネックレスと共に、爽やかに過ごせそうな予感?また必ず行きますね。店長さんも素敵な夏を★
Commented by TAPPY at 2008-07-14 18:31 x
ミドリ様
コメントありがとうございます♪
「ユニークなお客様の中に」・・・入ってます(笑)
でも、とても素敵で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます♪ミドリ色のアイテムを増やしておきますね♪
またお待ちしてます~!
by tappy-hiroshima | 2008-07-12 22:18 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima