You's Boxによる個展

本日は曇り空だったせいか、少しだけ涼しい一日となりましたね。
現在の「1日目標」のうちの一つには、「蚊に刺されないこと」。もしくは、「刺された場合は、ぶち殺~す!!」がエントリーされています(笑)
少しだけ涼しかったので、本日は蚊にもあまり遭遇せず、過ごしやすい1日となりました♪

体調を崩しやすいこの季節。1日も早く涼しくなって欲しいものです。
皆様も、体調管理にはお気をつけ下さいませ♪

さてさて、本日はイベントのお知らせです。
You\'s Boxによる個展_a0092285_18495972.jpg

You's Boxによるアクセサリー展 『Season』 8月18日(月)~23日(土)

が、TAPPYにて開催されます。TAPPYではいつも人気のアクセサリー作家「You's Box」の2度目の個展。

今回のテーマは『Season』。
暑くてアクティブな夏・・・シックでモードな秋。秋から冬そして春。
そんな、季節の移り変わりをイメージした可愛いアクセサリーを製作していただきました。
季節感を感じるアクセサリー展。もちろん、オールシーズンお使いいただける雰囲気のものばかり。

是非、遊びにいらしてください♪♪
by tappy-hiroshima | 2008-08-08 20:42 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima