明日の営業時間は15時~とさせていただきます。

本日は、お客様とたくさん語った1日でした♪♪
初めてご来店して下さる方も多く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました♪
初めてご来店下さった方は、さぞ迷子になったことでしょう。さぞ、初TAPPYに驚かれたことでしょう(笑)(笑)
その反応を拝見するのも、なかなか楽しい趣味の一つとなっています♪

そして、今日は3年ぶり(?)に九州からお客様がご来店くださいました。
学生時代は良く良くご来店いただき、そして、就職して九州に行かれた今でも、頻繁にメールを下さる方で、今日も素敵なお心遣いをたくさんしていただきました。

「忙し過ぎたので、誰かに会いたくて・・・」と。。
わざわざ半日のお休みをつかって、わざわざ九州から広島へ。そしてわざわざTAPPYへ。。
感動して泣きそうになりました(涙)

お客様とお話しをさせていただくのは、とても良い刺激になって楽しい&嬉しいものです♪
何年経っても&TAPPYのボロさ具合が半端なくなって、建物が崩壊して、挙げ句の果てにはプレハブ小屋や屋台を引っ張って営業することになったとしても、昔の常連様がいつでもフラッと立ち寄れるように、何年もい続けられるTAPPYでありたいな~と感じました♪♪


そして・・・
明日5日は15時からの営業とさせていただきます。
明日は、少々遠方で展示会がありますのでご了承下さいませ。ダッシュで帰ってきま~す!
Commented by みわ at 2008-09-05 00:10 x
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)あんまり急がなくても大丈夫ですよ☆明日は夕方行こうかな。涼しくなってきたので、お出掛けが楽しくなってきましたよ(^_-)
Commented by TAPPY at 2008-09-10 14:03 x
みわ様
コメントありがとうございました♪そして、遅くなりすみません~!
ネックレス、調子いかがですか??結婚式で大活躍だったとのこと・・・ありがとうございます♪♪
夕方は随分と涼しくなってきましたね!日中はまだまだ暑いですが・・・
また夕方にお待ちしてます♪
by tappy-hiroshima | 2008-09-04 20:58 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima