小鳥♪

今日から11月・・・グッと寒くなってきましたね~!!
1日と言うこともあり、カレンダーをペロリ・・・ラスト1枚しかない~!!
時間の早さにビビリまくりですね。
今年もあと2ヶ月ですよ。オォォ・・・

そして、今年が終わる前にやってくる、大イベントがクリスマス♪♪
時計に続きまして、TAPPYのクリスマス企画vol②は来週ご紹介させていただく予定にしております♪♪

そして、本日は小鳥のヘアピンをご紹介します。
小鳥♪_a0092285_18444981.jpg

なんだか・・・身につけているだけで幸せを運んできてくれそうな小鳥のヘアピン。
小鳥が葉を運んで飛んでいるイメージ。

小鳥♪_a0092285_18455988.jpg

甘くなりがちなモチーフを、シックな樹脂で大人っぽく仕上げています。
揺れるリーフが可愛い、細部にまで凝ったデザインのヘアピンです♪

小鳥♪_a0092285_18465076.jpg

ギフトに大人気なのが、コチラのお色。ハッピーカラーですね。
ストールを留める際のアクセントにもなりますよ♪♪TAPPYオンラインショッピングはコチラからどぅぞ

それでは・・・今週もお疲れサマでした~!
来週3日もお待ちしております♪♪
by tappy-hiroshima | 2008-11-01 20:36 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima