TAPPYクリスマス企画③

TAPPYクリスマス企画③_a0092285_183878.jpg

-K10 jewery-  ※ring  14700yen~ ※necklace 14700yen~
キュービックジルコニアのカラーグラデーションと僅かにクラフト調に仕上げたデザインが、ビンテージの雰囲気を醸し出すK10のジュエリーシリーズ。
シンプルな中にも、特別感を演出したジュエリーです。

ネックレス:3デザイン+リング:3デザイン。合計6デザインの豪華な展開になっています♪

とにかく・・・とにかく作り込みが素晴らしく、繊細で華奢。
K10の輝きがプラスされて、特別な贅沢なジュエリーに仕上がっています。

こちらのシリーズは、店頭のみの取り扱いとさせていただきます。
是非、その輝きと華奢感を実際に手にとって見てみて下さい♪


 
Commented by てし at 2008-11-14 09:00 x
昨日はお邪魔しました~~♪
同僚が一目ぼれするのも納得の可愛さでした!!
華奢ジュエリーってテンションあがりますよね。
お揃いになってしまうので今回はゲットできませんけど、
またの機会を楽しみにしています。
Commented by TAPPY at 2008-11-14 17:52 x
てし様
こちらこそ!ありがとうございました~♪♪
デザインが決定して良かったです。
華奢ジュエリー、本当にテンション上がりますね!
ナゼなんでしょう~♪
また、色々とご紹介させていただきますッ☆
by tappy-hiroshima | 2008-11-13 19:36 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima