寒い!!

どぅなんでしょ~!この寒さ・・・
広島だけではなく、全国的に大寒波みたいですね。。
皆様、風邪&お帰りの際には、是非是非気をつけて下さいね♪♪

クリスマス企画vol④として、明日か明後日(??)新作をご紹介したいと思います。
vol④は、作家さんがTAPPYクリスマスの為にわざわざ製作して下さった限定アクセサリー達。
Cheriからは、14Kgfのピアスとネックレスが届いています。私が夢で見たピアスを、忠実に再現していただきました♪♪ホント可愛いです。
お楽しみに~!!

それでは!!
本気の寒さなので、本日はコタツ星人の日にしようと思います♪
そして、市内では結構大きなお祭り(?)である、「えびす講」が開催されていますので、帰り際にえびす神社に寄って、えびす様に一つお願いをして帰りたいと思います。
お疲れ様でした~!!
by tappy-hiroshima | 2008-11-19 19:15 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima