師走!?

12月に突入いたしました。早いもので、師走ですね・・・
昨日は日記更新中に、自分の不注意=「どこか変なキーを押してしまったトラブル」で、文章が全~部消えてしまいましたッ!!久々に泣きそうになりました。
おまけに、「更新が滞ってるよ~♪」との、何気ない友人からのメール。
本気で「だからナニ~(怒)??」と、大人気なくキレてしまいました。。
ゴメンよ。だってアナタ・・・あまりにもタイミング良く無神経なんですもの(笑)

11月30日の定休日は、友人夫婦と『宮島』に行ってまいりました♪
天気も良く紅葉もわずかに残っていて、とッても綺麗な安芸の宮島でした。
師走!?_a0092285_18293666.jpg


メインイベントはコレ↓
師走!?_a0092285_18465957.jpg

宮島水族館のフィナーレに立ち会うこと♪11月30日をもって全面改装のため3年間の休館に入るそうです。
そして、あの「さかな君」オンステージを観に行きました~!!
撮影禁止だった為、画像は撮れなかったのですが・・・一瞬にしてさかな君のファンになりました。
正直、「ギョギョ!!」「ヒャ~!!」「キャ~!!」の連発かと思っていたのですが・・・あの高いテンションのまま、巧みに絵を描きながら、瀬戸内海に生息する魚について詳しく教えてくれました。最後は環境問題にまで提起して終了。
子どもから大人まで。物凄い勢いで、さかな君?さかな様に魅了されてしまいました♪
やはり「情熱〇陸」に出演するような人は、偉大ですね♪♪

安芸の宮島は魅力たっぷり。是非、足を運んでみて下さい♪


そして、お待たせいたしました。TAPPYクリスマス企画vol⑤。
店頭には出ておりましたが、日記でご紹介するのは初♪とても人気のあるシリーズです。
師走!?_a0092285_18222375.jpg

Abbieから「delice」。
美しく咲き続ける花=エバーラスティング・フラワーという本物の花をドライフラワーに加工しました。
師走!?_a0092285_18233425.jpg

ドライフラワーと彩り豊かな深いニュアンスカラーの天然石を合わせた、アンティーク感漂うブレスレットです。
オリジナルで製作した小枝モチーフに花が咲き誇ったイメージです。スィングするエバーラスティングフラワーがとても魅力的です。
TAPPYオンラインショッピング
Commented by サワ at 2008-12-03 17:25 x
delice、私も魅了された一人です。
ホントに可愛くてアンティークな雰囲気が気分を盛り上げてくれます。
使い易くて、重宝しています。
来週、クリスマスパーティがあるので、着けていこうと思います。
おかしくないですよね?!
Commented by TAPPY at 2008-12-08 17:52 x
サワ様
こんにちは!お返事遅くなってしまい・・・スミマセン!!
クリスマスパーティは大成功でしたか??
deliceは、フォーマルにもカジュアルにもいけますから、バッチリだと思いますよ!!
「アタシが~主役よ~♪」みたいな感じでいっちゃってください(笑)
by tappy-hiroshima | 2008-12-02 20:48 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima