-hand made accessory COCO-より

TAPPYクリスマスでご紹介するアイテムも、そろそろ終盤に突入してまいりました♪
本日ご紹介するのは、hand made accessory COCOより「Fairly tail bracelet」。
14Kgfを使用した、華やかで華奢&綺麗なラインのブレスレットです☆☆
-hand made accessory COCO-より_a0092285_176087.jpg

配色がとにかく綺麗で可愛い♪ブラウン・イエローを基調に所々に淡いピンクとビビットなピンクが入っている、華奢なのに華やかなブレスレットです。
-hand made accessory COCO-より_a0092285_177121.jpg

チェーンの先には、カットが美しいホワイトトパーズ。スィングするたびに、キラキラ輝きます♪
クリスマス企画①でご紹介した華奢時計に重ね付けをしてみた所、ほんまに可愛かったですよ。

お揃いのピアスもこれまたかなり可愛かったのですが、入荷直後に「大事な人へのギフトに・・・♪」と、お嫁に行きました♪
昨日、そのピアスを受け取られたお客様がTAPPYに見せに来て下さいました。
いや~ホントに良くお似合いでした♪♪
TAPPYはちょっとしたお手伝いをさせていただいただけなのですが、お二方からお礼を言われ・・・とっても恐縮&ほっこり気分にさせていただきました。ありがとうございました♪♪
*TAPPY online shoppingはコチラから*

-hand made accessory COCO-より_a0092285_1745035.jpg

Katali、シトリンのプチネックレスは完売いたしました。ありがとうございました♪
再入荷予定はございませんので、ご了承下さいませ☆☆
Commented at 2008-12-09 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-10 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tappy-hiroshima | 2008-12-09 20:19 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima