初の日曜日♪

本日は、TAPPY始まって以来、初の日曜日営業をさせていただきました。
日曜日営業、絶対浸透していないと思っていたので、お客様に来ていただけるかな~と不安だったのですが・・・安心させていただいた日となりました。ホッ♪(ありがとうございました~♪)
第2・4日曜日は営業してまいりますので、是非遊びにいらして下さいませ♪

初の日曜日♪_a0092285_17555554.jpg

FRECKLEのコーデュロイベスト。とっても素敵なお客様がご購入下さいました。
白のTシャツにノースリのベージュワンピ+ジーパンを重ね着された夏らしいファッションに、こちらのベストを合わせて下さいました。

・・・可愛い!!

ナチュラルで緩く可愛いスタイルに、ベストのキリッとした感じがミックスされてとっても可愛かった♪
試着姿を見たのは、私も初だったので、思わず「可愛いッスね!!」と驚きボイスを出してしまいました(笑)

現在は、お色違いのブラックがございます♪
FRECKLEコーデュロイベスト 8700Yen


うちのJr.Taiseiさん。土日は旦那さんが面倒をみています♪
Taiさんにとっても旦那にとっても、試練&修行の日みたいです(笑)

先ほど、旦那さんから写メールが。
「うんこ爆発があったので、ハダカ中です。ハダカに大興奮中♪」。

彼は大の裸好き(笑)いくらグズッていても、裸にすると機嫌が直ります。
私、自作で「ハダカ祭り」という歌も作りました(笑)
最近は、ハダカ祭りを歌っただけで、裸にされると思って喜んできます。単純(笑)

・・・ってか、写メをよく見ると・・・

全裸のTaiさんの下に敷かれているタオルケット・・・

・・・私のじゃん(怒)!!・・・

うんこ爆発の犠牲にされました(笑)


では、本日もお疲れサマでした~♪
by tappy-hiroshima | 2009-07-12 19:03 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima