Abbie velvety stone bracelet

Abbieのvelvety stoneブレスレット、TAPPYオンラインショッピングに掲載させていただいております♪

・・・と、こんばんは~♪
しばらく更新が滞っておりました(汗)スミマセン。
土・日曜共に、うちの子ども店長も出勤しておりましたので、なんだかテンヤワンヤしておりました。
特に土曜日!!お店の忙しさにプラスして、Jr.の相手もしなければならず・・・
うちのTaiseiは、ホント女の人が好きで・・・あんなに小さいのに、若いお姉さんが好き!って、すでにDNAに組み込まれてるんですね(笑)お客様の指を「そっ」と握っては、へらへらニタニタ笑っておりました(笑)少々、先が思いやられます。。
お客様にたくさん遊んでいただきました。ありがとうございました~♪♪


Abbieのvelvety stone。質感のあるフープメタルに存在感のあるガラスやスワロフスキーを散りばめ、硬質でクールな輝きを放っているブレスレット。
Abbie velvety stone bracelet_a0092285_1749382.jpg

大人の女性に向けたシリーズ。エレガントにもカジュアルにも。もちろん、クールなイメージの時にも・・・
ファッションの素敵なアクセントになるブレスレットです♪
Abbie velvety stone bracelet_a0092285_17491894.jpg

☆TAPPYオンラインショッピングはこちらからどぅぞ☆

とても嬉しいお話なのですが、TAPPYオンラインショッピングでお買上げ下さったお客様のほとんどが、到着後にご報告のメールを下さいます。「とても気に入りました!ありがとうございます。」などなど♪
こちらが「ありがとうございました!」なのですが、逆にお礼メールを頂戴し・・・いつも感激しております。
ネット販売では、お顔とお顔を合わせない分、「どぅだったかな~?イメージ通りだったかな~?」「気に入って下さったかな~?」などと不安に思うことも多々。なので、お客様からの報告メールは、とても励みになり助かっています。
そして、お客様からの感想・メールなどは、全て作家さん・デザイナーの方に伝えております。とても良い刺激となり、新作などの足がかりとさせていただいております♪
本当にありがとうございます。感謝感謝です。
明日はまた早速仕入れ。素敵アイテムをご紹介できるよう頑張ります♪

明日15日(火)は定休日です。
by tappy-hiroshima | 2009-09-14 22:05 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima