明日には・・・

更新が滞っておりました。
仕入と新作入荷が立て続けだったもので、検品に追われておりました~!!
検品もテキパキと済ませてしまえば良いものを、一品一品袋から出しては「ゥワォッ♪♪」と、そそくさと鏡の前に行ってしまう自分がいて・・・長らく時間がかかってしまいます(笑)

Freckleさんからは秋冬のお洋服が。シンプルで機能的、そして暖かい素材のアイテムが多数入荷しています。こちらは、オンラインショッピングに掲載予定ですので、現在準備しております♪

そして、本日はKataliのアクセサリーが届きました。袋の外から見る限り、ドストライクなアイテムばかりでした。これは、また鏡の前に行って合わせにゃならん(笑)

そしてそして、明日、フェザーのクラッチバックを掲載予定です♪♪
ホント、可愛いですから。お楽しみに~♪
by tappy-hiroshima | 2009-10-21 18:05 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima