クラッチバッグの黒は・・・

しつこい内容です(笑)
Laperreのロングウォレットですが、土曜日にダークブラウンが完売いたしました。
・・・が、先ほど再入荷分が到着しました♪♪
クラッチバッグの黒は・・・_a0092285_17525660.jpg

現在、3色揃っておりま~す♪
クラッチバッグの黒は・・・_a0092285_1753995.jpg

こちらの在庫数で販売終了となりますので、宜しくお願いいたします☆☆
クラッチバッグの黒は・・・_a0092285_17532272.jpg


クラッチバッグの黒は・・・_a0092285_14394981.jpg

クラッチバッグの黒は、完売いたしました♪♪えぇオンナな雰囲気のブラック。ベージュとブラックで悩まれる方多数でした♪確かに悩みます。ベージュとブラウンも残りわずかとなっております♪
ブランド在庫も0のため、こちらのアイテム達は無くなり次第終了となります~!


うちの子ども店長Taisei。祖父母から早めのクリスマスギフトをゲットし、良い子にして遊んでくれております。私に訪れる束の間の静かな時間(笑)ありがたい限りです♪

彼は、9ヶ月のくせに、車が大好きで、特にハンドルとタイヤには目がないんです。
なので、祖父母からは、音楽が流れる&触ると「三角♪四角~♪」としゃべる、彼が乗れるサイズの車を頂きました。
リモコンをタイヤにブチ当てながら、延々とタイヤを回してみたり。お風呂にもベッドにもハンドルを持って行ったり・・・取り上げようとすると、番犬のごとくうなります(涙)こんなに小さいのに、好みがあるんだ~と驚きながら見守っています。

そして、2番目に好きなのが「電話」。電話の使い方はマスターしているようで、携帯や子機をちゃんと耳に当てて「ダァダァ。」やらとしゃべっています(笑)

昨日の驚きの光景。
電話でダァダァしゃべりながら、片手にハンドル!!

・・・店長、それって交通違反じゃん~!!・・・

誰かがやってた(私はしてないですよ!!)か、TVで流れたのを見たのか・・・いけませんねぇ。

この話しを、おじいちゃんにすると、

「あ、それ、ワシじゃ・・・」と・・・!!

ナ~二~(怒)?!反省してくださいヨ。
子どもって、ホントに色んなコト&モノを見てるんですね~。。ちゃんとしなくちゃダメですねぇ。。

クラッチバッグの黒は・・・_a0092285_1501042.jpg

明日は、Silvia de atelierの新作をご紹介させていただきます♪
では、お疲れサマでした~!
by tappy-hiroshima | 2009-12-09 20:54 | Comments(0)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima