TAPPY Christmas企画vol.4

毎年毎年、冬が近くなると、このクリスマスアクセのデザインで思い悩みます。去年を越えるものを作りたいし、1年の締めに「可愛い~」と思っていただきたい。良いのが出来ると「あ~今年も、無事終われますね~」てな気分を、作家さんと一緒に味わえます♪

・・・今年も、無事良い感じで終われるんではないでしょうか!?・・・と思えるシリーズが出来ましたよ(笑)
TAPPY Christmas企画vol.4は、Cheriのアクセサリーです♪♪
TAPPY Christmas企画vol.4_a0092285_17575535.jpg

Cheriより-Maria-

・・・かなりドキドキですが・・・

どんなでしょうか(笑)(笑)??

TAPPY Christmas企画vol.4_a0092285_1824210.jpg

14KGFのアクセサリー。マリアチャームをトップにあしらった、ロングネックレス。
デザインは、かなり珍しくY字にしました。Y字のデザインは、カジュアルにもドレスアップの雰囲気にも対応できます。長めにしたので、か~なり合わせやすいと思いますよ♪

去年のクリスマスのクロスシリーズがとってもご好評をいただきましたので、今年はえらい苦戦しました(汗)
(ねぇ~Cheriさん!!ちょっと大変でしたよね??)

TAPPY Christmas企画vol.4_a0092285_1863553.jpg

「あぁでもない、こぅでもない~」と、モヤモヤの私のイメージを、Cheriさんが素敵に再現してくださいました♪♪
ピンクやレッドの可愛い色味の中に、インディゴライトやブラックスピネルなどのスパイシーな色味をプラスしました。可愛くもあり、カッコ良くもあり・・・有りそうでなかった配色だと思います。
小さな小さなカラーストーンは、綿密な計算&デザイン力により配置されています。石同士の感覚が狭くても広くても・・・この可愛いバランスは表現できないんです(汗)

・・・ちょっとちょっと~可愛いんでないの~(笑)??・・・

↑納品の際に、思わず2人から出た言葉(笑)。今年もHappy Christmasが迎えられそうです♪♪

TAPPY Online shoppingはこちらからどぅぞ
Commented by ゆうゆ at 2009-12-18 13:41 x
こんにちは。
実物、すごい可愛かったですよ。今年もありがとうございます。
TAPPYさんは、11月に初めて知って「もっと早く知りたかった」と、サチにぼやいていたところです。
今年はTAPPYに出会えて良かったです。来年も宜しくお願いします。
Commented by TAPPY at 2009-12-18 16:35 x
ゆうゆ様
コメント、ありがとうございます♪
初TAPPY、気に入っていただけて・・・嬉しい&一安心です♪♪
Maria・・・可愛かったですか??良かったです~!!
また色々と着けてみて下さいね。来年も宜しくお願いいたします☆☆
by tappy-hiroshima | 2009-12-17 22:08 | Comments(2)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima