お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪

お待たせいたしました♪お花のコサージュが再入荷&Onlineにも掲載させていただきました。
お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪_a0092285_17335955.jpg

ホワイトにピンクが混ざってる、可愛らしい色味。

お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪_a0092285_17345899.jpg

ホワイト。シックな印象。

お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪_a0092285_17351594.jpg

少しデザインが違います。手触りが柔らかく、より優しい印象のコサージュです。鮮やかなピンクが印象的ですが、ほんのりホワイトの色味も入っているので、女性らしい雰囲気。

・・・どぅやって着けるんですか??と、コメント欄にご質問を頂戴しましたので、解説させていただきま~す♪
お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪_a0092285_17365522.jpg

コサージュの裏面は、クリップとブローチの2つがついています!
ストールやヘアアレンジなど、薄手のものに着ける時にはクリップが便利です。挟むだけで良いです♪
結構しっかり挟むので、安定感あります。

お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪_a0092285_17384755.jpg

Freckleさんのコーデュロイベスト。こちらもクリップで留まっています。1つ着けるだけで、すぐに華やか。

お花のコサージュ入荷&オンラインに掲載しました♪_a0092285_1739278.jpg

バッグなどには、ブローチがお勧めです。ブンブン振り回しても取れないです(笑)

結婚式や入学式などの華やかな場所に、コサージュって大変便利です。プラス、アクセサリーをしていただくともっと華やかになりますが、「アクセサリーはあまり着けない。けど、華やかさは欲しい」と言った方にも重宝すると思います。↓↓詳しい内容は、オンラインをご覧下さいませ~↓↓
TAPPY Online Shoppingはコチラから


そぅそぅ、この4月に広島の中心地で大きな素敵なイベントが開催されます。
私は、企画・準備のお仕事をさせていただいておりまして、今、イベントDMの製作に入っています。

大変なのは地図。
イラストレーターのソフトで描いてるんですが、パソコンの画面を見る→手書きで起こした地図を見る→パソ→地図→パソ・・・を繰り返しているうちに、

・・・グルグル目が回って・・・

『オエッッ・・・』と、なりました(笑)

しかも、気合が入りすぎて地図が細かくなり過ぎた(笑)
「細かすぎて、逆に開催場所が分かりませんよぉ・・・」と、意見を求めたTAPPYお客様に一喝。。

ア、アハハ・・・♪♪

張り切って作り変えま~す(汗)

イベントの詳細は、また後日♪♪


完売のお知らせ。
Laperreのレザーポシェット全色・お花のコサージュ(ピンクベージュ・ピンク)・Chou Chou(ペイントのピンク・グリーン)は、完売いたしました。ありがとうございました♪こちらは、再入荷がございませんので、ご了承くださいませ。

TAPPY
〒730-0046 広島市中区昭和町5-11
Tel:082-246-0422
Open:12:30~18:30
2月のお休み:2・7・9・16・21・23・28日

☆TAPPY HP ホームに戻る☆
☆TAPPY Online shoppingはこちらから☆
Commented by albizia at 2010-02-09 13:43 x
裏側の写真がある~♪
なるほどです~。
ありがとうございます。

まずは ( ..)φメモメモ
by tappy-hiroshima | 2010-02-05 18:08 | Comments(1)

TAPPYの最新情報をお知らせします☆       


by tappy-hiroshima